人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ungrid新入荷☺︎ TONY TaizuSun >>

New❤︎GREEN

9月も終わり間近なのに、蒸し暑いですね…008.gif
つかの間の涼しさはどこへ?ってなっていますトミタです015.gif

さて、久しぶりに癒しのGREENたちが入荷しました!
New❤︎GREEN _b0338541_11501007.jpg

今回は多肉植物が多いですね053.gif
一部ご紹介を…

New❤︎GREEN _b0338541_11501165.jpg

小さなボーダー模様の鉢に入ったプチケーキみたいな多肉の寄せ植え067.gif
ちょこんとしているサイズがとってもカワイイ今回オススメのアイテム060.gif
カラーも多肉の種類も様々で、選ぶの迷ってしまいますねー037.gif
プレゼントにされてもgood049.gif
ボーダーミニポット 各¥1,300+tax

New❤︎GREEN _b0338541_11501249.jpg

カラフルなバスケットにグリーンが入ったハンギングバスケット。
麻ひもで色々なところにぶら下げてあげられるタイプなので植物がぐんぐん伸びてきたらさらにいい感じ016.gif
ハンギングバスケット ¥1,600+tax

New❤︎GREEN _b0338541_11501804.jpg

カラフルなリメイク缶を使ったリメイク缶シリーズ♪
多肉植物や観葉植物と種類豊富なのでお部屋にぴったりの子を探してください012.gif
リメイク缶シリーズ ¥1,800+tax

グリーンがあるお家ってやっぱりオシャレ060.gif
まずは小さなサイズからグリーンデビューされるのもいいんじゃないでしょうか?


長浜店Instagramです☺︎
フォローよろしくお願いします♩
@BF_NAGAHAMA

そして、長浜店のLINE@が出来ました♪お得なイベント情報をお届けします。
ぜひ、お友達登録お願いします。

QRコードはコチラ↓

友達追加ボタンはコチラ↓
友だち追加数

@BF_NAGAHAMA


by bf_nagahama | 2016-09-28 11:24
<< ungrid新入荷☺︎ TONY TaizuSun >>