人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< BORN FREE × Atease JEWELY POPUP!! >>

☀️SUN FESTA☀️

皆様、こんにちは店長尾田です!!
今日は、6/11 に行われたSUN FESTA前夜祭と6/12に行われたSUN FESTAをご紹介します001.gif

☀️SUN FESTA☀️_b0338541_17555486.jpg

前夜祭は、何と長浜店の駐車場がビアガーデンに🍻夕方からワイワイガヤガヤととっても賑やかな
素敵な夜になりました006.gif
☀️SUN FESTA☀️_b0338541_17555572.jpg

天候にも恵まれてSUN FESTAスタート!!
☀️SUN FESTA☀️_b0338541_17555565.jpg

朝から大変大勢の来場者にスタッフ一同バタバタでした042.gif
☀️SUN FESTA☀️_b0338541_17555655.jpg

みんな、長浜店で購入した服で遊びに来てくれました037.gif
☀️SUN FESTA☀️_b0338541_17555697.jpg

店長大好きGROWダンススタジオのキッズダンスショースタートです029.gif
☀️SUN FESTA☀️_b0338541_17555635.jpg

大歓声の中、堂々と踊っている姿に感動です072.gif
☀️SUN FESTA☀️_b0338541_17555756.jpg

GROWファミリーの皆様本当に感動をありがとうございました058.gif
キッズダンスあり♪ワークショップあり♪フードあり♪の特別な1日を長浜で開催したいという思いから、このイベントは誕生しました051.gif
☀️SUN FESTA☀️_b0338541_17555789.jpg


昨日のSUN FESTAの集合写真📸長浜店で、店長になってから初めての大きなイベント😝天候にも恵まれて大盛況でした👏👏お越しいただいたお客様、出展者様、関係者の皆様本当にありがとうございました!!これからも楽しいイベントを企画してまいりますので、皆様、ボーンフリー長浜店を宜しくお願い致します!!
今後もイベントの告知は、長浜店のSNSでしていきます。フォロー宜しくお願いします。
長浜店Instagramです☺︎
フォローよろしくお願いします♩
@BF_NAGAHAMA

そして、長浜店のLINE@が出来ました♪お得なイベント情報をお届けします。
ぜひ、お友達登録お願いします。

QRコードはコチラ↓

友達追加ボタンはコチラ↓
友だち追加数

@BF_NAGAHAMA


by bf_nagahama | 2016-06-13 17:18
<< BORN FREE × Atease JEWELY POPUP!! >>