人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本日から! 冬の必需品アイテム! >>

冬の必須アイテム


とうとう今年初の雪が降りましたね042.gif
長浜は意外と積もらず、もう溶けてしまいました。
夜になると道が凍りますので、皆様お気をつけくださいね023.gif

さてさて、そんな寒い冬のレディースの必須アイテムをご紹介したいと思います040.gif

冬の必須アイテム_b0338541_19310573.jpg


裏起毛のあったかパンツです!
こちらは履きやすく、厚みもあるので重ね履きしなくてもとても暖かいです!
寒がりの方は是非お試しください!
セールになってお安くなってますよー024.gif

EDWIN LADIVA
サイズ S.M
¥6,800+税→20%OFF‼︎

長浜店Instagramです
フォローよろしくお願いします
@BF_NAGAHAMA


冬の必須アイテム_b0338541_19310610.jpg


22日から↑スタートです。

ぜひ、お友達登録お願いします。

QRコードはコチラ↓

友達追加ボタンはコチラ↓
友だち追加数

by bf_nagahama | 2016-01-20 19:23
<< 本日から! 冬の必需品アイテム! >>