人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スタッフこれ買います♪ STAFF秋物コレ買います! >>

STAFFこれ買います☺︎



こんにちは〜!
昨日はすごい雨でしたね008.gif008.gif
皆さん大丈夫でしたか〜??

そんな大雨の中朝から長浜に
NEW OPENされたスターバックスに
行ってきました037.gif

すごくキレイな店内で一人で座れる
スペースも多くゆっくり出来そうです〜♩
まだの方ぜひ行ってみてください♩



引き続き今狙ってるitemを紹介します☺︎
STAFFこれ買います☺︎_b0338541_14325590.jpg

ROSEBUDのショートブーツ053.gif

流行のガウチョパンツにも
いつものデニムにロールアップして
履いても絶対可愛いですよ〜!!

足元、小物から秋感たっぷり出していきましょ〜049.gif

ROSEBUD
¥16.800+税


長浜店Instagramです☺︎
フォローよろしくお願いします♩
@BF_NAGAHAMA

そして、長浜店のLINE@が出来ました♪お得なイベント情報をお届けします。
ぜひ、お友達登録お願いします。

QRコードはコチラ↓

友達追加ボタンはコチラ↓
友だち追加数

@BF_NAGAHAMA


by bf_nagahama | 2015-09-10 14:41
<< スタッフこれ買います♪ STAFF秋物コレ買います! >>