人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< LEE新入荷情報♪ 新入荷のご紹介☆子供服☆ >>

mila owen新入荷情報♩

こんにちは〜!

昨日の夜はチラッと雪が、、008.gif
冬生まれの吉原ですが、寒いのほんと苦手なので春が待ち遠しいです058.gif
そして、私、階段から落ちて負傷中です、、
足がキズとアザだらけです!!笑
見たら笑ってください049.gif049.gif


さて、店内はまだまだ春物が入ってきております053.gif

新入荷で作ったcoordinateがこちら!
mila owen新入荷情報♩_b0338541_1717937.jpg


デニムトレンチコート
EMODA
S/M
¥12.800+税

ロゴニット
mila owen
grey/white/lblue
¥6.400+税

ストライプパンツ
mila owen
white/grey/navy
size:0/1
¥9.700+税

特にオススメなのが
ストライプパンツ!!
mila owen新入荷情報♩_b0338541_17171096.jpg

ストライプがワンカラーではなく、
色を組み合わせてあるのもPOINTですが、
ハイウエストで脚長効果も003.gif

すっごく履きやすいので
ぜひぜひご試着してみてください♩

長浜店Instagramです!
フォローよろしくお願いします☺︎
@BF_NAGAHAMA



そして、長浜店のLINE@が出来ました♪お得なイベント情報をお届けします。
ぜひ、お友達登録お願いします。

QRコードはコチラ↓

友達追加ボタンはコチラ↓
友だち追加数

by bf_nagahama | 2015-03-24 17:15
<< LEE新入荷情報♪ 新入荷のご紹介☆子供服☆ >>