人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スタッフこれ気になってます!④ スタッフこれ気になってます!② >>

スタッフこれ気になってます!③

春めいてきて、なんだか気分上々のスタッフ又吉です058.gif

さて本日は新入荷した本のご紹介です☆
スタッフこれ気になってます!③_b0338541_18545572.jpg


見てるとお腹が空きそうな本が揃いました(笑)
スタッフこれ気になってます!③_b0338541_1854561.jpg


私のオススメはこれ!!
スタッフこれ気になってます!③_b0338541_18545770.jpg


ネギ好きの私にはたまらない一冊と小さいサイズのかわいい絵本049.gif

絵本は留学中、英語の絵本を読んで英語を勉強していたこともあるので、ひそかに絵本に思い入れがあるんです037.gif

ぜひ長浜店でチェックしてくださいね071.gif




そして、長浜店のLINE@が出来ました♪お得なイベント情報をお届けします。
ぜひ、お友達登録お願いします。

QRコードはコチラ↓

友達追加ボタンはコチラ↓
友だち追加数

by bf_nagahama | 2015-02-25 18:38
<< スタッフこれ気になってます!④ スタッフこれ気になってます!② >>