人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は雪模様 ナイキ新入荷! >>

DANTONレディース春ジャケット

こんばんは012.gif

今日は昨日に打って変わり、お天気ですごく暖かな1日でした012.gif

このまま暖かくなってほしいところですが、また週末寒くなるみたいです…

お出かけされる方は暖かくしてお出かけ下さいね035.gif

今日はDAOTONの春ジャケットをご紹介します016.gif

DANTONレディース春ジャケット_b0338541_20141572.jpg

DANTONレディース春ジャケット_b0338541_20141682.jpg


ダウンプルーフラウンドカラージャケットです🎶

平織りの高密度なコットンで、独特なハリがありながらも、サラリとした着心地です012.gif

サイドベンツ入りなので動きやすく、春先から夏にかけて長い期間活躍してくれます。
軽くて薄手なので、旅行にも便利です🎶

JD-8447 KND 36サイズ
¥17,800+税

アイボリー・カーキ・ネイビー

中に着たインナーもオススメ⭐️

DANTONレディース春ジャケット_b0338541_20141641.jpg

DANTONレディース春ジャケット_b0338541_2014171.jpg


ハリウッドランチマーケットのボートネックのフライスTシャツです!

なんと言っても着心地が抜群に良いんです!着ていないくらいに思えるフィット感です016.gif

色展開も豊富に揃っております!

是非春に一枚、いかがですか?023.gif

聖林公司 700045555 ¥6,000+税
サイズ M.L

そして、長浜店のLINE@が出来ました♪お得なイベント情報をお届けします。
ぜひ、お友達登録お願いします。

QRコードはコチラ↓

友達追加ボタンはコチラ↓
友だち追加数

by bf_nagahama | 2015-02-12 19:46
<< 今日は雪模様 ナイキ新入荷! >>