人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< HRMより新入荷☆ HRMのボクサーパンツの新色入荷 >>

推しチョコ♡

こんばんは003.gif

今日は新しく入ってきた
お菓子をちょこっとご紹介です♩

推しチョコ♡_b0338541_18472136.jpg

LINDOR(リンドール)のチョコレート053.gif053.gif

¥480と普通のチョコレートと比べると
少し高いかな…?と思うんですけど
食べたら分かります!!

口どけがすごいですよ〜
甘党にはたまらないです!

再入荷で新しい種類もプラスされましたー003.gif

ホワイト、キャラメル、ビター
ヘーゼルナッツ、ホワイトの
5つになりました♩

プレゼントの+αにもぴったりですよ016.gif

¥480+税

そしてそして〜〜
大人気映画から!!
推しチョコ♡_b0338541_18472175.jpg


なんと!チョコレートとフィギュアが
入ってるんです049.gif

21歳になってもどのフィギュアが入ってるのかわからないドキドキ感にやられて買っちゃいそうです037.gif

¥450+税


他にもいろいろ入荷しましたよ♩
ぜひ長浜店でご覧ください♩


そして、長浜店のLINE@が出来ました♪お得なイベント情報をお届けします。
ぜひ、お友達登録お願いします。

QRコードはコチラ↓

友達追加ボタンはコチラ↓
友だち追加数

by bf_nagahama | 2014-12-21 18:24
<< HRMより新入荷☆ HRMのボクサーパンツの新色入荷 >>