人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今大注目ブランド❤︎ あったかくてらくちーん♡ >>

COFFEE好きさんどうぞ〜

今日はあんまり聞き慣れない
コーヒーはちみつをご紹介037.gif
COFFEE好きさんどうぞ〜_b0338541_18243911.jpg


そのままですがコーヒーとの
相性が抜群のはちみつなんです041.gif
砂糖の変わりにこのハチミツを
入れるとおいしさ倍増ってやつです♩


コーヒー好きさんは惹かれちゃいますよねー012.gif
バニラアイスにかけても美味ですよー!!028.gif

price:¥1.200+税


そしてこちらはコーヒーシロップ!
COFFEE好きさんどうぞ〜_b0338541_18244049.jpg


牛乳や豆乳で希釈して頂いて飲むのも良し!
バニラアイスにかけて簡単アフォガードにしても良し!
かき氷にかけても良し!

しかも99.9%カフェインを除いてるので
カフェインが気になる妊娠中の方でも大丈夫ですよーーー016.gif

price:¥1.400+税

ぜひご賞味くださーい016.gif
by bf_nagahama | 2014-11-01 18:03
<< 今大注目ブランド❤︎ あったかくてらくちーん♡ >>