<   2015年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

着心地バツグン☆HRM

こんにちは〜056.gif


今日もストレッチラグラン着ちゃいました037.gif
b0338541_1844985.jpg

やっぱり着心地サイコーですね〜053.gif

着たのはこちら♩
b0338541_1845117.jpg

b0338541_1845072.jpg

新色です♩

こちらはメンズサイズの1(S)を着用!

ファミリーでお揃いなんかも可愛いですよ〜049.gif049.gif049.gif

長浜店Instagramです!
フォローよろしくお願いします☺︎
@BF_NAGAHAMA



そして、長浜店のLINE@が出来ました♪お得なイベント情報をお届けします。
ぜひ、お友達登録お願いします。

QRコードはコチラ↓

友達追加ボタンはコチラ↓
友だち追加数

[PR]
by bf_nagahama | 2015-04-30 17:36

HRM ストレッチフライスボーダーTシャツ

みなさま、こんにちは003.gif058.gif

ここ最近は、春を通り越して初夏を感じるぐらいの良い天気ですね037.gif058.gif

そんな暖かい日にはもってこいの商品が入荷しました!!

聖林公司のロングセラーアイテムであるH刺しゅうでお馴染みのストレッチフライスシリーズに待望のボーダークルーネックTシャツです!
b0338541_196054.jpg



ボーダーの雰囲気を活かしたセットインスリーブ仕様で、よりTシャツライクな1枚に仕上がりました。一枚での着用はもちろんのこと、レイヤードにも最適なコーディネートしやすいデザインになります!


HRM ストレッチフライスボーダーTシャツ
¥6,300+税

Size M L

HRM カルゼガーゼスモールカラーシャツ
¥15,000+税

Size M L

長浜店Instagramです
フォローよろしくお願いします
@BF_NAGAHAMA

そして、長浜店のLINE@が出来ました♪お得なイベント情報をお届けします。
ぜひ、お友達登録お願いします。

QRコードはコチラ↓

友達追加ボタンはコチラ↓
友だち追加数

[PR]
by bf_nagahama | 2015-04-28 15:28

HRMラグランストレッチフライスTシャツ

こんにちは012.gif
GWにふさわしいお天気が続いていますね012.gif
今の時期の夕方がちょ〜ど外の気候が気持ち良くって、ボーッとしたくなっちゃいました笑

さてさて、今日私がオススメするのはハリウッドランチマーケットのボートネックストレッチフライスTシャツです035.gif

b0338541_18444380.jpg


どんなスタイルにもマッチし、なんと言ってもストレッチ具合が抜群で本当に着やすいです037.gif

私はボリュームのあるアントゲージのコクーンスカートとミネトンカのサンダルでコーディネートしてみましたー058.gif

今年のGWはお天気も良いみたいですし、是非こちらのストレッチフライスでお出かけしませんか?
大活躍間違いですよ016.gif

7分丈ボートネックフライスTシャツ
ハリウッドランチマーケット
SIZE M.L
¥5,500+税

スカート
アントゲージ
SIZE S.M
¥11,000+税

サンダル
MINNETONKA
SIZE 6.7.8
¥12,500+税

長浜店Instagramです
フォローよろしくお願いします
@BF_NAGAHAMA

そして、長浜店のLINE@が出来ました♪お得なイベント情報をお届けします。
ぜひ、お友達登録お願いします。

QRコードはコチラ↓

友達追加ボタンはコチラ↓
友だち追加数

[PR]
by bf_nagahama | 2015-04-27 17:46

GW SALE!!!

こんばんは☺︎
早い方は明日からGWスタート
ではないでしょうか??

明日からBORN FREEも
イベント盛りだくさんですよ!

ぜひチェックです011.gif


まずはGW SALE!!
まだまだ使えるitemが値下げされちゃってます049.gif


パンツをお求めな方は、
お家で眠ってるdenimを持ってきてください001.gif
ブルーデニムのフルレングスであればオッケー!
千円分のお買い物券と引き換えさせていただきます☺︎

そして、スタッフ一枚は持ってるストレッチラグランシリーズをカラー豊富にご用意053.gif
b0338541_20172232.jpg

こんな色もあったんです!!
そしてそして!ノベルティも!!
HOLLYWOOD RANCH MARKET特製
ロータスクッキーを8.000円以上お買い上げの方にプレゼント!!
b0338541_20172291.jpg



ぜひぜひお待ちしております058.gif058.gif

長浜店Instagramです
フォローよろしくお願いします
@BF_NAGAHAMA

そして、長浜店のLINE@が出来ました♪お得なイベント情報をお届けします。
ぜひ、お友達登録お願いします。

QRコードはコチラ↓

友達追加ボタンはコチラ↓
友だち追加数

[PR]
by bf_nagahama | 2015-04-24 19:31

GWはコレ!

b0338541_0241360.jpg

b0338541_0241350.jpg

25日土曜日スタート!
皆様のご来店お待ちしております001.gif
[PR]
by bf_nagahama | 2015-04-24 00:22

GWオススメコーディネート☆

GWオススメコーディネート〜第4弾〜

今日は、妊婦の私でも着れるコーディネートをご紹介します(^^)

妊婦になると今までの服が着れなく困りますよね!
『でも、妊婦服はその時しか着ないしなぁ〜』という方に、妊婦さんでも着れるお出掛けコーディネートをご紹介!!

b0338541_16543337.jpg


ボトムスは、ゴムになっているのでとても楽に来ていただけます(^^)
トップスは、麻のニットをコーディネートしました!
ゆったりしたニットなので、臨月になっても着て頂けると思います!もちろん、産後も着て頂けますよ(^o^)

トップス
RNA K2088
color ivory/grey/navy
price ¥8,900+税

ボトムス
RNA R2932
color grey×black grey×bule
navy×white
price 6,900+税


長浜店Instagramです
フォローよろしくお願いします
@BF_NAGAHAMA

そして、長浜店のLINE@が出来ました♪お得なイベント情報をお届けします。
ぜひ、お友達登録お願いします。

QRコードはコチラ↓

友達追加ボタンはコチラ↓
友だち追加数

[PR]
by bf_nagahama | 2015-04-23 16:25

GWオススメコーディネート⭐️

こんばんは003.gif
今日は、今年トレンドのガウチョを取り入れたこちらのコーディネートですー023.gif

b0338541_21501873.jpg

b0338541_21501952.jpg


ボリュームのあるガウチョに、トップスは肩の部分がレースになっているブラウスを合わせてみました012.gif

程よい透け感がGOODです??

トップスもボトムスも着まわし抜群なので、是非ともゲットして下さいね♡

sunnier
リバーレースブラウス (128L15SN071)
Price:¥8900+tax
color:ホワイト、ブラック、ベージュ

BORN FREE
ガウチョ
Price:¥7900+tax
color:ホワイト、グリーン、ネイビー

サンダル
ROSE BUD
Price:¥9500+tax
color:ゴールド、シルバー
size:37.38

長浜店Instagramです
フォローよろしくお願いします
@BF_NAGAHAMA

そして、長浜店のLINE@が出来ました♪お得なイベント情報をお届けします。
ぜひ、お友達登録お願いします。

QRコードはコチラ↓

友達追加ボタンはコチラ↓
友だち追加数

[PR]
by bf_nagahama | 2015-04-22 21:17

GW☆オススメcoordinate

みなさま、こんにちは003.gif

昨日に引き続きSTAFFがオススメお出掛けcoordinateをご紹介します!!

シンプルなかの子素材のスウェットパンツにボーダーのトップスでアクセントを!!

ダラっと見えがちなスウェットパンツもトップスに視線をもっていくのがポイントです034.gif
b0338541_21351029.jpg

気になる方は、是非、ボーンフリー長浜店までお越し下さいませ040.gif

TOPS
BORN FREE
Price ¥3,900+税

PANTS
BORN FREE
Price ¥9,800+税

長浜店Instagramです
フォローよろしくお願いします
@BF_NAGAHAMA

そして、長浜店のLINE@が出来ました♪お得なイベント情報をお届けします。
ぜひ、お友達登録お願いします。

QRコードはコチラ↓

友達追加ボタンはコチラ↓
友だち追加数

[PR]
by bf_nagahama | 2015-04-21 16:13

GW☆オススメcoordinate

こんにちは〜!
あったかくなったり、寒くなったり
日によって天候が全然違いますね008.gif
GWも近いので体調にはお気を付けてくださいね〜〜!


さて、GWも近付いてきましたが
お出掛けのお洋服は決まりましたかー??016.gif
今週はSTAFFがオススメお出掛けcoordinateをご紹介します056.gif
ぜひ参考までに♩
b0338541_16105262.jpg

動きやすいleeのフレアスカートは
人気のleeのジェギンスシリーズと
同様の生地を使っているのでストレッチが効いてます♩
履き心地、動きやすさ◎なので、
遊園地などたくさん動く所でも大丈夫049.gif

デニムシャツを腰巻きで
寒暖差にも対応049.gifアクセントにも♩

TOPS
BORN FREE ¥4.900+税

SKIRT
lee ¥9.000+税

長浜店Instagramです!
フォローよろしくお願いします☺︎
@BF_NAGAHAMA



そして、長浜店のLINE@が出来ました♪お得なイベント情報をお届けします。
ぜひ、お友達登録お願いします。

QRコードはコチラ↓

友達追加ボタンはコチラ↓
友だち追加数

[PR]
by bf_nagahama | 2015-04-20 15:40

ワークショップ残りわずか!

午後の部15時からに若干空きがあります。お申し込みは、0749 64 5554まで☻
b0338541_22201565.jpg


お好きな植物を選んでワイヤーを使ってオブジェを作ります!楽しいですよ〜
ぜひ001.gif
[PR]
by bf_nagahama | 2015-04-18 22:17