人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ニットフェアーまだまだ開催中 あったか小物 ♪ >>

インテリアにもこだわりを…

いい天気ですねー058.gif
こんな気持ちいい天気ですので、外にグリーンを並べて水やりをせっせとしていますトミタです003.gif

さて、グリーンやガーデニング、インテリアアイテムを多数取り扱っておりますPlace in the sun長浜店。
今日は他とはちょっと違うプランターオブジェが入荷しましたのでそちらのご紹介を…
インテリアにもこだわりを…_b0338541_14264377.jpg

天然の流木にガラスを乗せたインテリアオブジェ。
自然の流木に組み合わせられるようにガラスが作られているので、世界に1つずつしかできないオンリーワンアイテムです016.gif
インテリアにもこだわりを…_b0338541_14264545.jpg


しかも!今回は新しくとろーりとガラスがとろけ落ちるガラスボウルも入荷。
インテリアにもこだわりを…_b0338541_14264526.jpg

そのままオブジェとして飾ってもカワイイですけど、中にエアープランツや多肉植物を寄せ植えするのもいいですねー012.gif060.gif

トミタオススメは水を入れてメダカや小さな魚を入れたりして、シェルや砂で水槽のようにデコレーションしてみたりするとカワイイと思いマス037.gif053.gif

こだわりのお部屋や、贈り物などにぜひどうぞ003.gif

流木&ガラスボウルセット
Sサイズ ¥7,200+tax Mサイズ ¥12,000+tax

ドロップボウル
Sサイズ ¥3,600 Mサイズ ¥6,000+tax

長浜店Instagramです☺︎
フォローよろしくお願いします♩
@BF_NAGAHAMA

そして、長浜店のLINE@が出来ました♪お得なイベント情報をお届けします。
ぜひ、お友達登録お願いします。

QRコードはコチラ↓

友達追加ボタンはコチラ↓
友だち追加数

@BF_NAGAHAMA





by bf_nagahama | 2016-11-18 14:01
<< ニットフェアーまだまだ開催中 あったか小物 ♪ >>