人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リネン素材で夏も涼しく♪ 夏といえば >>

夏のマストアイテム☆

ついに8月突入!
今日は彦根の花火大会ですね016.gif
昔は毎年見に行ってたんですけど、最近はめっぽうご無沙汰。。
久々行ってみたいですねー058.gif

さて、Tシャツノースリーブシーズンのこの季節、
腕周りがやっぱり寂しくありません?
話題のFANTASTIC MANよりnewシリーズの入荷です!
夏のマストアイテム☆_b0338541_18431192.jpg

細かく彫った柄に塗料を流し込むことにより模様がキレイに出ているのがポイント☆
夏のマストアイテム☆_b0338541_18431254.jpg

重ね付けもしやすく、程よい重量感。

シンプルなスタイルにさらっと取り入れてみてください072.gif

No.402 (ブラック、グリーン) ¥30,000+tax
No.403 (ホワイト) ¥58,000+tax

長浜店Instagramです☺︎
フォローよろしくお願いします♩
@BF_NAGAHAMA

そして、長浜店のLINE@が出来ました♪お得なイベント情報をお届けします。
ぜひ、お友達登録お願いします。

QRコードはコチラ↓

友達追加ボタンはコチラ↓
友だち追加数

@BF_NAGAHAMA



by bf_nagahama | 2016-08-01 17:34
<< リネン素材で夏も涼しく♪ 夏といえば >>