人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 父の日プレゼント Part2 本日発売!! >>

父の日プレゼント

こんばんは012.gif
今週末はいよいよ父の日ですね023.gif

皆様、もうプレゼントはお決まりでしょうか?

スタッフ谷口はこちらを父にあげたいと思います035.gif

父の日プレゼント_b0338541_092597.jpg


半袖リネンシャツです🎶

今年のトレンドのリネン素材のシャツ。いつもポロシャツをあげますが、今年はコレ🎶

シャリ感があって涼しいので、きっと気に入ってもらえると思います037.gif

中に無地のTシャツを合わせて着ると60オーバーの父も少し若く見える気が…037.gif

父の日プレゼント_b0338541_092525.jpg




色バリエーションも豊富ですので、是非見に来て下さいね012.gif

BORN FREE
¥4,900+税

サイズ
M〜XL

長浜店Instagramです
フォローよろしくお願いします
@BF_NAGAHAMA

そして、長浜店のLINE@が出来ました♪お得なイベント情報をお届けします。
ぜひ、お友達登録お願いします。

QRコードはコチラ↓

友達追加ボタンはコチラ↓
友だち追加数

by bf_nagahama | 2015-06-15 19:53
<< 父の日プレゼント Part2 本日発売!! >>