人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年もありがとうございました🎶 フルーツ×ブルーブルー >>

2015年の福袋は…

こんにちは056.gif

今日は、大晦日

そうですよー、明日はお正月ですよー!!
福袋発売ですよーーー!!


まずはBF ORIGINALの福袋から!

2015年の福袋は…_b0338541_19102194.jpg


lady'sとmen's
共にアウター必ず入って
7.000円!!!

冬を越しても着ていただけるものも
ありますよ〜
絶対お得です037.gif037.gif

2015年の福袋は…_b0338541_19102223.jpg


そしてkidsも
KRIF MAYERから!
アウターからパンツまで約5〜6点!
これで全身コーデ出来ちゃいますよ010.gif

130.140.150のサイズになります003.gif
10000円でご用意してます♩
男の子向けのものになります。


そして花ゴコロさんからも福袋が!!
園芸用品などなど入って
3.000円049.gif!!
まだ始めてない人もぜひ始めちゃいましょー♩


来年の福袋は長浜店でGET
しちゃいましょ〜〜053.gif

元旦は、朝10時オープン!
お待ちしてます001.gif
by bf_nagahama | 2014-12-30 18:01
<< 今年もありがとうございました🎶 フルーツ×ブルーブルー >>